ヴィア・ホールディングスの株主優待はお店で使える優待券!

ヴィアホールディングスの株主優待

居酒屋や洋食店、ステーキハウスに中華レストラン、プリンの有名なパステルなどで使える割引券です。

店舗の数も多いので利用しやすいと思います。

1000円で500円券が1枚使えます。

保有している株式数が多いほど、株主割引券の枚数が多くなります。

100株で5000円分、200株で10000円分の株主割引券がもらえます。

100株ごとに5000円分ずつ金額が増えていき、1000株で50000円分の株主優待がうけられます。

以前の優待では金券として使えたのですが、割引券に変更になってしまいました。

店舗に行けない人のために、食品カタログから商品と交換することも可能です。私は毎回こちらを利用しています。

「パステル」のパスタや「魚や一丁」の海鮮、「紅とん」の焼酎、「備長扇屋」の五目釜めしの素、「いちげん」のアボカドポークなどと交換ができます。

レストランで食事をする際に株主優待を利用してもよいですし、パステルのプリンをお土産にお持ち帰りにしたり、カタログから食品を選択して送ってもらうこともできますよ。

ヴィアホールディングスのちょこっとメモ

ヴィアホールディングスは「第20回優良外食産業表彰 商品開発部門 農林水産大臣賞」を受賞しています。

主な店舗として、焼き鳥居酒屋「備長扇屋」 炭火串焼き「日本橋紅とん」 刺身居酒屋「魚や一丁」 食彩厨房「いちげん」 お好み焼き「ぼちぼち」 洋風居酒屋「BELLA BELLA」「BEVERLY」 パスタ&デザート「パステル」 洋食レストラン「オーブン亭」ファミリーステーキハウス「ステーキハウス マツキ」 中華レストラン「ソウキテイ」「フーパオ」などがあります。これらのお店で優待券が使えます。

 

「パステル」のパスタセットが届きました。

食品カタログのなかから、「パステル」のパスタセットを選びました。

スパゲッティ、ペンネ、トマトとバジルのパスタソース、オリーブ油のセットです。

実際に「パステル」で使われている食材だと思うと、わくわくしますね。

食品カタログにはこのほかに、「扇屋の焼酎」や「紅とんの烏龍茶」。高級食材では「いちげんのアボカドポークのボンレスハム」や「魚や一丁のほんずわいがにのセット」、「殻付き牡蠣のガンガン焼きセット」などもあります。

安い時に株を買い増ししていき、優待も豪華にしていくのも楽しいですよね。

 

無料の口座開設で、最高3株がもらえます。↓↓

初株キャンペーン