サンセイランディックから株主優待「パンの缶詰」が届きました。

 

このパンの缶詰は栃木県那須塩原にある「パン・アキモト」さんの商品です。

缶詰なので長期保存ができて備蓄食にもなります。

100株で2缶、200株で3缶、500株で4缶のパンの缶詰がもらえます。

さらに、1年以上の株式保有で1缶追加してくれますよ。

長く保有してお得ですね。

写真はオレンジ味とブルーベリー味です。そのほかにストロベリー味があります。

サンセイランディック メモ

写真の中のキャラクターは「底地くん」といいます。

サンセイランディックは、複雑な権利などが絡む底地(貸宅地)を買い取り、売却する事業を行っています。

「パン・アキモト」の救缶鳥(きゅうかんちょう)プロジェクトとは

株主優待品のパンの缶詰をつくっている「パン・アキモト」さんですが、国際貢献となる非常食「救缶鳥プロジェクト」を行っています。

世界の飢餓対策支援活動として、義援物資のパンの缶詰「救缶鳥」を世界の飢餓地域に届けています。

ムゲンエステートからQUOカードの株主優待品が届きました。

ムゲンエステートのQUOカードのデザインはサッカーチーム、Jリーグの横浜F・マリノスです。

日産やアディダスなどとともに、マリノスのスポンサーになっているようですね。

100株で1000円のQUOカードがもらえます。

ムゲンエステートは配当も良いので安心して長期保有できますよ。

ムゲンエステート メモ

ムゲンエステートは中古不動産の買い取り・再販を事業の中心としています。

横浜F・マリノスのトップパートナーであり、日本サッカー協会の「JFAこころのプロジェクト」にも協賛し子供の心の教育に貢献しています。

 

CREAL